臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 このブログも、開設から約10年が経ちました。健やかなる時も、病める時も、私のはけ口として利用してきた本ブログですが、この記事をもってブログの更新を終了します。長々とありがとうございました。
 いくつも理由はあるのですが、一番の理由は10年という区切りの良さです。10年の間にインターネットは様変わりし、私が触り始めたころのインターネットはどこかにいってしまいました。もう、ブログが必要な時代は終わったんだと思います。メイプルストーリー2がプレイできていないのが残念ですが、キリがいいのでこれで終わりにします。またどこかでお会いしましょう。

 それでは。
いろいろ考えたんですが

結局引退することになりました

メイプルも崩壊してきてるんで時期的にもちょうどよかった(むしろ遅かった?)かもしれません

本当に今までお世話になりました

まぁお世話になった人の大半はもうメイプルにいないわけですが(泣)

別の場所で出会ったら気軽に声をかけてくださいね

それでは、さようなら
とくに記事に関係ないコメントはこの記事にどうぞ


ただのトップになりました。






追記は過去のお知らせ

⇒続きを読む

みなさんお久しぶりです

さて、県立入試まで後3週間ほど、受かる確率は五分五分ってとこです 受かるといいな




本題

皆さんはいま何がしたいですか?

1月の終わりごろからちょっとINしてはいたんですが、いかんせんいま何があるかわかりません
俗にいう浦島太郎状態です
そこで!みなさんに何がしたいか意見を聞きたいというわけです決して何も考えてなかったというわけでは…

とういうわけで、こんなものがしたい!とかこんなのどう?とか意見待ってます

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
