臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

明日からお正月までPCをしまうことが決定Σ(・ω・ノ)ノ

当分の間連絡は取れないと思う ゴメンネ

お正月に戻った時には他人のブログ見ても何がなんだかわかんなくなりそうだw

日々の楽しみが・・・・すこしづつ減っていく・・・・ハァil||li (つω-`。)il||li




第二回ジャクムは1回戦のみ

なんと! 初めて拡声器を使わずにジャクムを主催することができましたわーパチパチ

しかも今回は何と3ptに! みなさんご参加ありがとうございました<(____ ____*)>ペコッ 当日用事があって参加できなかった方 ドンマイですb

結果は・・・・討伐できませんでした(ノд-。*)

本体に入るまでは楽勝だったんですが。。。。本体に入ると墓のオンパレード

1段階が終わるころには5人*3PTが6人*1PTに( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そのまま撤退となりましたー...ρ(。 。、 ) イジイジ

たくさんのご参加ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!





実は相当感動した動画だったり

暇じゃなくてもぜひ見てほしいです


コメ消し必須 







こっちはyoutubeの動画です こっちが元動画

youtubeでフルスクリーンでイヤホン(ヘッドホン)でみるとすっごい感動します 




こないとはおもいますがヘンなコメントに要注意!
http://****.blog**.fc2.com/
http://ameblo.jp/******/
http://blogs.yahoo.co.jp/****
http://blog.goo.ne.jp/****
http://blog.livedoor.jp/****/
参考までに抜き出してみたり、このくらい出しておけば十分かな?自分のブログにでも持ち帰ってください

PCができなくなるのはすこしつらいけれど
PCをやっていても合格できるように勉強頑張ってきます(現在第一志望のボーダーラインよりちょっと上あたり、まだまだ安心はできない。滑り止めは大丈夫そう)

それじゃ(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
WS000015 - コピー

さて、第二回目のイベントとして、ジャクムをやりたいと思います

前提クエストについてはこちら
ルールについてはこちら

11月15日(日)の午後2時から開始です


人数によって2PTか3PTとしたいと思います
横師、詐欺師の方は参加×です


みなさん宣伝のほうもよろしくお願いします(笑)

追記:1週間前にも関わらず多数の参加がありましたので、もし希望があれば2連戦したいとおもいます。(11/7)



参加希望者は、名前、職業、レベル、MBなど交換不可の物の希望、意気込みを書いてコメントyrです!

テンプレ
①名前
②レベル
③職業
④交換不可の品物(SBやカード、証票)の希望の有無、あれば名前も
⑤意気込みを!

たくさんの人の参加を希望してるので、自分のブログなどで宣伝してもらえるとうれしいです!

みんなで楽しく倒しましょう♪

いままでジャクムなんて行ったことがない方
PCの問題で最初からあきらめている方
自分はボスなんか行けっこない・・・と思っている方
是非参加してください!

ジャクムは50レベルから参加できる、実はとっても手軽なボスなんです
このイベントの目的は討伐ではありません。わいわい楽しくやることです!

たくさんの方のご参加お待ちしております<(____ ____*)>ペコッ 




倒せなくても起こらないでねw

自分が年内にINするのはたぶんこの日が最後だと思われます
そのため、「あっ、言いたい事あったのに忘れてた!」みたいなことは、この日に言ってもらえるとうれしいです。

なにか特別なことでログイン要請があったときはINすると思いますが、基本的に受験が終わるまでINしないものと思ってください




ブログランキング参加中!
面白そうならワンクリック!

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
