臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

WS000015 - コピー


やってきました第三回ジャクム!

一度30人でジャクムをやってみたいと思ったことはありませんか?

今回はなんと!30人ジャクムをやろうと思います 

日時は3月7日(日)午前10時頃を予定しています

ルールはあまりありません(笑)簡単なマナーさえ守ってもらえれば大丈夫です!
一応張っておきますね(新しいウィンドウで開きます)

抽選は撃破できたときに説明しますね

初めての人からから熟練者まで
落ちちゃうかも・・・って方でも大丈夫!
たくさんの方のご参加お待ちしております!






ブログランキング参加中!
おもしろそうならクリッククリック♪

みなさんお久しぶりです

さて、県立入試まで後3週間ほど、受かる確率は五分五分ってとこです 受かるといいな




本題

皆さんはいま何がしたいですか?

1月の終わりごろからちょっとINしてはいたんですが、いかんせんいま何があるかわかりません
俗にいう浦島太郎状態です
そこで!みなさんに何がしたいか意見を聞きたいというわけです決して何も考えてなかったというわけでは…

とういうわけで、こんなものがしたい!とかこんなのどう?とか意見待ってます

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
