臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

テストイベント 

要するにテストです

なにが必要か?どこが分かりにくいか?円滑に進めるには?などなど、いろいろ調べるためのイベント
ベータ版とか試作品を試す場だと思ってくれたらいいです 

手伝ってもらう知り合いとかに説明する記事ってところかな?




まず、参加者はヘネシスの広場(アルミがいる場所、○周年イベントで花火が打ちあがるところです)に集まってもらいます
そこで、自分が暗号を出すので、その場所にたどり着いたら内緒してください
こちらからサーチして合ってたら次の暗号を出します
これを何回か繰り返して行って一番速くゴールできたら勝ち みたいな

とりあえず暗号を考えないと… みんな手伝ってね!








ブログランキング参加中!
おもしろそうならクリック!
すいません・・・・

↓の記事に載っているブログ消えてるかもしれないです


見事に消したようで…すいません…

リア友なんですが飽きっぽくって…

最後に彼から一言

「1週間続いた! 頑張った!」




orz
えっとぉ
友達がどうしても紹介してほしいっていうんでぇ
紹介しようとおもいます~

ナデナデしてブルスコファー

自称ニコちゅうです。

勘違いしないでよねっ!ニコチン中毒の略なんだからね///






上記の文は私は一切責任を持ちません
私は悪くないです

メイプルじゃなくてラテールってゲームのブログですがよかったらみてあげてください

この通り痛い子ですけどね
私的メモです

ジュニアイェティから 攻撃手袋60% チャリクエにも(皮100個で防寒

3色犬ジュニア達からチャリクエ 紫色は杖60% 幸運クリ サファイヤとか
                赤色は投擲60% カクリ 紫水晶とか
                黄色は弓60% 知恵クリ ダイヤモンドとか

ヒキューから イヤ素早さ60% 秘術の1ページ(スパイクや防寒) 黒水晶とか

ポイズンファー 手袋素早さ60% とげ50個でスパイク 素早さクリ エメラルドとか

マスタークロノス 兜素早さ60% ガーネット トパーズとか

手下C 攻撃手袋30% 紫水晶

イエペペ 兜素早さ60% 棒魔力60% 兜知力60% 鎧下素早さ60% 雷シュリ カクリ 素早さクリ 黒水晶 サファイヤ オリハルコン 

ダークモココ 鎧下素早さ60% 雷シュリ 素早さクリ アクアマリン

だいたいこんなとこだろうか






ブログランキング参加中!
おもしろそうならワンクリック!

急きょ、こちらの事情で[UNDER120 ジャクム]ができなくなりました
つきましては、第四回ジャクムを中止とさせていただきます

大変申し訳ありません

3月17日 ハモン

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
