臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

明けましておめでとうございます。
ハモンです。

年末はみなさん何をして過ごして過ごしましたか?俺は弟の部屋で池上彰の学べるニュース見てました(笑)

去年はどれも中途半端に、良く言えば普通、悪く言えば中だるみながら生きてきましたが、やっぱりそれじゃ俺はダメみたいです。

やっぱり全力で遊ぶのが性にあってるんでしょう。
というわけで、再びイベントブログに戻ることにしました、と言ってもイベント専用ではなくイベント+αな感じで。


さて、イベントをすると言ってもやはりある程度の土俵は必要なわけです。自分で土俵を作るのは大変なので、他人の物を借りることにします。

で、いったい何を土俵にするのか、と。
メイプルは引退してしまいました。
生憎戻る気には慣れません・・・あしからず。もうちょっと快適にプレイできるといいんですけどねぇ。

まぁ勘の良い方は気づいているかもしれませんが、性懲りもなくまたオンラインゲームにはまってしまいました。
名をマビノギ。名前ぐらいは知っている方も多いんじゃないでしょうか?

現在、マビノギのタルラークサーバーアビヌスという名前でプレイしています。FL(友録)は大歓迎なのでもしFLを結びたいという珍しい方がいたら送ってくれると跳んで喜びます。送る前にこのブログにコメントして頂けると怪しまなくて済むので一言コメント下さい。

メイプルは飽きたけどオンラインゲームやりたい・・・もしくはまたハモンと遊びたい!なんて人は是非マギノビを、PTプレイの面白さは目を見張る物があります。反面ずっとソロでいると楽しさは半減どころでは済まなく、よくできたオンラインゲームといった所です。(別にネクソンの回し者じゃありませんからね!)

また、SkypeのようなものがあるとPTプレイを十二分に楽しめるのでオススメです。普及率からみて今のところSkypeが一番いいのかな?
ID公開は・・・本当に誰かきたら考えますね(逃)

と、話がだいぶそれてしまいましたが、用は「今マビノギ楽しんでるよ!面白いからみんなやろうぜ!」って事です。

イベントも開ければ開きたいのですが・・・生憎キャラが弱すぎるのとまだわからないことだらけなのでもうちょっと経ってからにします。

以上!生存報告を兼ねた新年の挨拶でした。

それではノシ

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
