臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 が!NEXON主催で開かれるようです。よかったら参加しませんか?こちらです。

 なつめにするかかりんにするか迷ったのですが、かりんサーバー(現くるみサーバー?)でoハモンoでログインします。oアビヌスoの方が思い入れが強いし、亀はいつ転ぶは原点なのでそちらにしようかとも思ったのですが、恐らく私のキャラクターで一番知名度が高いであろうハモンで行くことにします。サーバーを超えて集まれるのかどうかわからないのでなつめサーバーの方は会えないかもしれません。すいません。元々このブログはかりんサーバーで活動してた時期が主だったのでなつめサーバーで私の事を覚えてる方はもうほとんどいないかも知れないんですけどね。
 そして当日、もし会えたとしても名前しか覚えてないと思います・・・すいません。こういう時にSSをちゃんととっておけばよかったと後悔します。中学生の頃の記憶なんて覚えてないのです…昔の記事なんて見返したくもありません。というか記憶が確かならば、むか~しの記事はFC2の何かが原因でSSが表示されなくなって消してしまったんですよね、残念。

 それでは ノシ

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
