臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゲームってあるじゃないですか、いろんなゲームが。カードゲームだったりボードゲームだったり、対CPUだったり対人だったり。で、そのゲームに適した遊び方ってあるじゃないですか。何も考えずに目の前の敵を攻撃するみたいなサルでもできるような簡単なゲームじゃない場合が多いじゃないですか。でも何も考えずに目の前の敵を攻撃するサルが紛れ込んでしまう事って多々あるじゃないですか、そういう時にどうすればいいのかっていうのがね、どうもうまくいかんのですよ。そういうサル達がたくさんいる所を抜けてもっとちゃんとした場所で戦いたいのにそのためにはそのサル達がいる所を通らなきゃいけないし、どうしたらいいかわからんのです。
スポンサーサイト
 おめでとうございます。私は現在DOTA2にはまっております。今年もよろしくお願いします。

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。