臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 私事ではありますが、2月頃からできていなかったdota2が引っ越しに伴うプロパイダ変更により無事遊べるようになり、とてもうれしいです。バンザイ\(^o^)/

 cdec.youthはなかなか一皮むけないですね、cdec.youthが来るかと思ってたポジションにwingsが来ましたが、楽しいので私は大好きです。wingsのpick&banや集団戦はとても楽しく、見ていて楽です。でもTI前にこれだけ結果を残してしまうとTI大丈夫かちょっと心配です。wingsは明らかに1番手が弱かった(ひどいわけじゃない)のが、普通にOGと戦えるほどの1手となっていてびっくりしました。dreamleagueあたりから世界大会に出て来たって印象のnaviはソビエト圏の戦いから抜け出して世界レベルの戦いに参加できるレベルまであがってきて、私がnaviを見た時はもう国破れて山河在りって感じだったので嬉しいです。そのころからdendiだけは凄かったんですけどね。OGはOGがたどり着ける限界に到達したって感じじゃないでしょうか。liquidは伸びしろがよくわからないというかなんで強いのかもよくわからないというか、fataレベルのmidにjeraxレベルのサポートとkurokyレベルのcaptainがいればまつんばまんでも世界4強には入れるって事なんでしょうか、現行パッチはバランスがよくていいパッチだと思います。
 この後のsl&i-leagueに新生EGがくるので、それがどうなってるかですね。まぁfearがcarryしてmidsumailで弱いわけがないんですけど、ないはず…
 
  8月になったらゆっくり時間が取れるようになるので、もうちょっとマシな記事にできるはずです。それではノシ
 中国予選のグループステージが終わるぐらいから感じたことを書き連ねていこうかと思います。



・アジア予選
TNC?だと?fnatic負けたのか所詮mushiがいるチームはmushiの限界がチームの限界なのかな。スコアをちょくちょく確認してただけで試合は全然見てない。execrationは聞いたことないけどxctnは聞いたことあったまぁまぁ強かった気がするぞと思ってたら結果残しててびっくりmineskiはもうだめですhyhy雷神。モンゴル軍団はギリシャ軍団ほどインパクト残せませんでしたねオープン予選から上がってきたチームが結果残してるので招待減らして予選枠増やしたvalveは正しかったという事ですこんどはopen予選から勝ち上がるチームも増えるかな増えるといいなhyhy雷神。アジアはMVP以外見るとこないfnaticはmushiがameやctyならどこか大会とれるレベルがあるのにmushiがいるせいで勝てないつらい悲しいしか乾燥ないdemonはよく知らないコーチしてた人?実況者?名前聞いたことあるtnc自体も名前聞いたことあるけどよく知らないだいたいアジアサッカーってブラジルワールドカップで1勝もできずグループステージ敗退したじゃんアジア予選んにいるチームはその程度しか力ないから見る気も起きない悲しいopen予選は日本人チームを見るから面白いけどアジア地域予選はまじで見る気しない悲しいアジアの枠2つ中国にあげた方がいい悲しい雷神。



・中国予選
跳踏跳踏が躍動したのかどうかは知らない土曜日はヨーロッパ予選しか見るものなかったからゆっくり見れたけど日曜日は中国とヨーロッパまじっててゆっくり見れてないtwitchを3重起動してちょくちょく見比べるぐらいしか見れてないけど見返す時間もない悲しいviciがiceiceiceに負けたゲームくらいしか印象にないあれはまじうける状態だったpubかよって思ったrotkのtideがstackしたのも見たわcdec.youthダメでしたねdemonとdemonsどこで差がついたのか慢心、環境の違いということでameはさっさとヨーロッパに飛びましょうnotailとかdityalaとか競合でさえ変われるとこはあるしfnaにきたら救世主だしramzesとかとにかく今強い1手はhaoとEEとfearぐらいなもんで、強くないけど及第点なのはresoluとalohadanceぐらいなもんで2手はたくさんいるわりに1手たりんから絶対いけるってctyはviciに入れるし中国勢として頑張ってほしいigが勝ってるのは意味が分からないcdecはこんなもんだよね感VGRはnonoが家庭の問題?かなんかで出れなくてとても悲しいviciは結局ここまでか感ehomeが勝ってるのよくわからないiceiceiceが強い?仲良しold3人組のおかげ?よくわからないあんまりroster変わってないのが生きたのかどうかnewbeeは招待してもいいここは余裕lgd絶対招待いらんかったやろここで揉むべきだったたぶん1位ぬけするけど結果残してないし、wingsはmanilaとeslを見てもう対策されてきたんだな抜けられないか悲しいなと思ってた何で抜けてんだ中国そんなにボロボロなのかでも確かに見た感じ中国勢よりヨーロッパ勢の方が強い気がした上はって話だけどヨーロッパは上から下までいろいろいて中国は中間層が多いって感じどんぐりの背比べ勝つかは時の運みたいなnewbeeは頭一つ抜けてるけどlgdはぬけてなくね?って話

・ヨーロッパ予選
 一番混沌としてたといっていいのかわからないけどそう思うスコアみたらそんな気もする。secretが1位抜けしたのは本当に嫌だTIでみたくない完全にEEが悪いこのままpickerもEEがやってくれればいいのにと思うpuppeypick嫌いそれを咎められないチームも嫌いsecretが負けるたびに喜んでた卑しい人間だAはA is backの後の工夫が全部だめだったらしく諦めたと思ったら普通のチームみたいなpickしてると思ったけどs4がいっつもemberやってて笑うadbullもbatうまいんだねせめてs4がlinaやzeusみたいなmagicnukerできればpickの幅も広がるのかなと思ったけどどうなんだろう[A]fanboyなんで[A]ばっか見てた気がする本当はvegaとempireの人達を知るためにこの2チーム中心に見ようと思ってたんだけど箸にも棒にも掛からぬひどさだったから本戦こないだろと思ってやめたらほんとにこなくてワロタVPはGの1コアを匂わせるpickをfngがしていただけに5位に入れなかったのは本当に残念これからに期待vengecarryしたVPは大好きでもillidanとdkphobos切ったのはまじでイミフそのillidanが舞い戻ってきて笑うでもsecretに勝てなかった悲しいeraがチーム名変えてた勝ったでもsecretに負けた悲しい色々一番あったのにsecretが1位という結果のせいですべてが台無しになった悲しい予選secretには1回ボロ負けしてrtzとpuppeyに猛省してほしかった。世界一のチームになるチャンスがあったのにそれをみすみす逃したpuppeyの罪は重いauiをkickしたppdよりも重いそのせいでpuppey嫌いになった悲しい本戦でもsecret見るのかぁ…EEpickerしないかな



・アメリカ予選
EG DC ワイルドカードcoL 終了
EGがうにばーすback zaiin carryfearなんてやるせいでEGが最強に見えるあとはppdのpickだけ1手と2手が世界最高峰レベルで強いのはnewbeeとEGしかないfearはhaoより強いしsumailはmuより強いからEGが実質2連覇おめでとうございます気がかりはnotailの調子がいいこと限界突破したのかなそれなら強敵かもOGはfnaticの上位互換まじでnotail次第mushiも早く限界突破してliquidは今のEGじゃ相手にならないあとは箸にも棒にもかからないgrandfinalに来れる可能性はEGとOGだけsecretが覚醒というかpickerがEEになったらありうるnewbeeのkphiiだかがスーパーサイヤ人になればnewbeeもあるかもね。

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
