臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 やばい一番気づきたくないことに気づいてしまった。俺は普通に女性がすきだがしかしあんまりちゃらちゃらした人にはなりたくない、落ち着いた老紳士のような人物になりたくて今まで生きてきた。そりゃまぁある程度は恋もして実らなくて泣いたりもしたがしかしちゃらちゃらした人間にはなりたくなかったので手当たりしだいにあたってく事はしなかったしそれでいいかと思ってた。でもじゃあすぐ彼女を作ろうと思えば作れるのかと言えば答えはノーで恋愛経験が浅いのでどうしたらいいのかよくわからない。そんな状態だったけど気にしなかったんだ。
 ところが、気づいちゃった。俺は彼女は作れるけどあまりうふふきゃっきゃしてるのを好まないから作ってないんじゃなくてそもそも彼女なんて作れないことに。なんとなくはわかってたけど今までも多少はどうにかなってたしどうにかなるんだろと思ってがしかし今前者と後者にはとてつもない開きがあることに気づいてしまった。まさか今頃になって気づくとはなんて馬鹿なんだ俺はもっとよく考えとくべきだったウワア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

コメント

僕も彼女できない人間です(断言)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/106-5af14564

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
