臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 JDC終わりましたね、Detonatorとsakanaが思ったよりも結果出せず、scarzは予想外の大躍進、JDRは当然の優勝って感じですかね、リプレイ見返そうかと思ったら6.87来ちゃったんでしっかり見返してないんですけど、scarzの留学生(mmr7k)は強かったです、umeはいつも対面潰して何もさせてなかったって印象ですね、homehomeのcarryが見られなかったのが残念だったな、omakaseはいつも通り重しくて強かった。VINDIがあまり結果残してないのがびっくりしてます。次回は結果が出るといいですね。ただみんなproのpick&banの真似しすぎな気がします。JDCに出るチームならモダンなpickよりも自分達が得意なpickした方が強いと思いますよ。6.86はmidとoffの重要度が高かったけど、自分のチームで賭けるべき場所がcarryならmidにViperでoffにClockでも十分だと思うんですけどね。最近は忙しいのにJDCにESl one manilaにWe play League Season3にって大会多すぎてリプレイ見るの追いつてないです。とりあえずsumailがstorm乗ってAghanim's Scepter持って無双する所がみたいです。
 
 現時点で6.87bまで来てるんですが、雑感としてWWのAghanim's Scepterが1番強い、StormSpiritのAghanim's Scepterが2番目に強い、EarthShakerのAghanim's Scepterが3番目に強いと思ってます、GyroのAghanim's Scepterはおふざけがすぎるし、MiranaのAghanim's Scepterは強いしよく見るんだけどもcarryやろうとするMiranaがAghanim's Scepter買っても強くないからやめた方がいい気がします。armletの強化でbottle→素靴→armlet→radi→BoT→octrine→manta→AC→moonshard→Aghanim's Scepterを配るってビルドがめちゃくちゃ強い気がしてます。後はLichの3番が即nerfされたのは笑えるってのと、BMの仕様が変わって物理ならBKB貫通になったのでもの凄く強くなってるかもしれないってあたりですかね、新アイテムは7000円くらいするやつとmagicdamageを防いでくれる奴が強すぎる気がします。6.86では空気だったcarry枠はheroがbuffされるのではなくアイテムの強化という形でインパクトだしてくれるのかなぁって所です。というわけでみんなClock使おう。

 FC2blogの記事を書く画面がモダンになって大きくなって書きやすくなりました。いい変更だと思います。それでは、ノシ

コメント

my first go to see to this web site, and I am genuinely amazed

Nice post. I be taught one thing more difficult on completely different blogs everyday. It's going to always be stimulating to learn content material from other writers and observe slightly one thing from their store. I’d prefer to make use of some with the content on my weblog whether you don’t mind. Natually I’ll give you a hyperlink on your net blog. Thanks for sharing. http://orangeslots24.ru

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/138-0d83e632

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
