FC2ブログ

臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の記事を書いていて思ったのは、新しいFC2の投稿画面は文字のフォントや色をいじるのにはあまり適していないという事です。

 さて、最長で10連休のGWがあったわけですが、その最中に少なくとも3つの公開予選があり、その中のアジア予選に出場している日本のチームがいたのでそれを記録しておこうと思います。負けた試合の写真なのはトーナメント表で探しやすいように(1024個から一つ探すより512から探した方が早いでしょ?)ってだけで、メンバーの名前を記録しておく以外特に他意はないのであしからず。

 一つ目は、MANILA MAJOR SEA OPEN QUALIFIER #1です。
 1024チームがエントリーした予選で、omakaseがbest of 512、detonatorとvulcan5がbest of 128でした。omakaseとdetoはトーナメント表中段あたりに、Vc5は真ん中と下の間辺り(上から3/4あたり)です。



omakase#1sensyu


deto#1


VC5#1



 二つ目は、MANILA MAJOR SEA OPEN QUALIFIER #2です。
 512チームがエントリーした予選で、vulcan5がbest of 512、teamsuanがbest of 128でした。トーナメント表ではVc5が真ん中ちょい上、teamsuanは真ん中と下の間辺り(上から3/4あたり)です。





VC5#2


teamsuan#2




 三つ目は、BTS 5 SEA QUALIFIERです。(BTS=Beyond The Summit)
 256チームがエントリーした予選で、vulcan5とdetonatorがbest of 128、omakaseがbest of 32でした。トーナメント表では3チームとも真ん中と下の間辺り(上から3/4あたり)より下です。



detots5.png


vc5ts5.png


omakaseTS5.png



 詳細な試合の結果に関しては、こちらで頑張って探してください。ちょっと探す気にはなれませんでした…ロビーでチーム登録をするとチーム名で表示されるのですが、忘れるとunknownになってしまうのでそれを加味してまで探そうとするととても時間が足りないので…Vulcanは2試合だけ成績が記録されているのですが、omakaseとdetonatorはdotabuffで記録されてないので頑張って探すしかないです。一応トーナメント表が記載されているサイトで、多少の戦績は確認可能です。対戦カードをクリックすると上図に示したような簡易結果画面が表示されて、match roomに行くと下図のような結果が表示されます。


omakase kekka


 

また、detonatorの2試合が動画として残っています。











 というわけで、日本チームはJDC以外も頑張ってるんだよって記事でした。特にTS5でのomakaseの成果は素晴らしいですね。vulcanはhomehomeがいない予選が2つあったのでなんとも、detonatorはbaseballdogsがstandin入りしてたので、ついに野球犬がdeto入りか?って所ですね、scarzはJDC後に2名が学業の為に休業したらしいので調整が間に合わなかったんでしょうね。今エピセンターでcoLとVPが戦ってる最中なんですけど、日本のチームの応援もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/140-18323a53

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。