FC2ブログ

臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はい、といわけでねmanilamajorはOGの優勝でした。9kがいる方が勝つゲームなんでしょう。liquidはfataのDPを消されたときに、OGと戦える札がなく(DKじゃなくてLDの方がまだよかったんじゃないかという疑惑)、bestheroであるlycanをとってもまつんばまんはOGと戦えるほどの技量がなかったというのが敗因じゃないでしょうか。OGもnotailに何をいれるかの部分で難しさを抱えていたんですがmiracle-とmoonmenderのおかげでうまい事そこを誤魔化して、なおかつnotailもきちんと仕事をこなしたという事で、なんで勝ってるかわからないliquidが順当に負けたという結果に終わりました。私にとって一番の収穫はrosterが変わってメンツがぐちゃぐちゃになった中国チームの現状がある程度わかった事ですかね、いまだにehomeはメンツ変えたりしてますけど、rosterが変わった中で一度は中国最強になったVGRとnewbeeの戦いと、これからcoLみたいにでてく(ればいいな)るであろwingsの現状、役者を揃えたlgdが(roster変更直後はボロボロだったものの)ある程度戦えるところまで修正してるのがよかったということでしょうか。ctyが在籍しているviciが国際舞台に出てくる所を早く見たいんですけどまだまだ難しいですかね、EGとsecretは死にました。
 上海の時は半分ぐらいの試合はちゃんと見れたんですけどmanilaはほとんどちゃんと見れなかったので、あまり大した事は言えません。すいません。

 で、patch6.88がmanila終わった次の日に当たりました。みんなbuffされてみんないいみたいなpatchでしたね。このpatch以後lifestealerが使われなくなったら6.87でlifestealerが使われてたのは6.86のdoomみたいなもんで流行に乗せられただけで使用率が急増しただけって豪語するんですけどどうなるんですかね。

 現在行われているels one frankfurtですが、公式で日本語実況が用意されています。実況解説は昨日の段階でdesho、type、lillie、silverjumper(敬称略)なので、本日もそのメンバーで行われるんじゃないでしょうか、日本時間で6月18日17:30から、els one frankfurt 2016 2日目の配信が行われるのでみなさんいかがでしょうか。

 また、the international 6 open qualifier asiaが、日本時間で6月21日22日と、6月23日24日の2回にわけて行われます。detonatorとvulcanあたりは出場すると思われるので、トーナメント表が公開され次第探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

簡単でしたが今回はこんなもんで、それでは、ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/144-7bbae92f

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。