FC2ブログ

臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私事ではありますが、2月頃からできていなかったdota2が引っ越しに伴うプロパイダ変更により無事遊べるようになり、とてもうれしいです。バンザイ\(^o^)/

 cdec.youthはなかなか一皮むけないですね、cdec.youthが来るかと思ってたポジションにwingsが来ましたが、楽しいので私は大好きです。wingsのpick&banや集団戦はとても楽しく、見ていて楽です。でもTI前にこれだけ結果を残してしまうとTI大丈夫かちょっと心配です。wingsは明らかに1番手が弱かった(ひどいわけじゃない)のが、普通にOGと戦えるほどの1手となっていてびっくりしました。dreamleagueあたりから世界大会に出て来たって印象のnaviはソビエト圏の戦いから抜け出して世界レベルの戦いに参加できるレベルまであがってきて、私がnaviを見た時はもう国破れて山河在りって感じだったので嬉しいです。そのころからdendiだけは凄かったんですけどね。OGはOGがたどり着ける限界に到達したって感じじゃないでしょうか。liquidは伸びしろがよくわからないというかなんで強いのかもよくわからないというか、fataレベルのmidにjeraxレベルのサポートとkurokyレベルのcaptainがいればまつんばまんでも世界4強には入れるって事なんでしょうか、現行パッチはバランスがよくていいパッチだと思います。
 この後のsl&i-leagueに新生EGがくるので、それがどうなってるかですね。まぁfearがcarryしてmidsumailで弱いわけがないんですけど、ないはず…
 
  8月になったらゆっくり時間が取れるようになるので、もうちょっとマシな記事にできるはずです。それではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/147-82c58f29

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。