臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

 前回の更新から1か月経とうとしてたんですね、びっくりしました。忙しくてあんまりdotaできてなかったんですけどね。bostonmajorの意味があるのかわからないグループステージが終わり、明後日くらいからシングルイリミネーションのメイントーナメントが始まります。グループステージはお遊びみたいな者なので、あんまり参考にならないんですけど…さくっとみた感想です。
 EG…よっわ。このメンバー揃えてるなら圧倒的な力の差を見せつけて世界1位になってないとおかしいはずなんですけど…
 coL…優秀なサポートがいるのか、EGを研究して自分たちの者として吸収し、それを昇華させている気がします。EGが迷走している一方で、そのEGが強かった状態を研究し、自分の物としてる感じ、特に10分までのgankと集団戦の起こし方が。後は見ていて息ぴったりって感じ。
 DC…mooの方がよかったんじゃない?という感じ。そりゃofflanerとしてはmoonの方が実力は上だしできる事も多いけど、DCというチームで見た時にmoonだとオーバースペックでそこに歪みが生まれてる気がします。
 wings…pickちゃんとすれば世界最強だしpickが適当だと中堅って感じ、TI6の頃と何も変わってない気がします。
 VP…noneがいいね、lilが適応してるねって書いたら世界最強みたいな戦績をたたき出してしまった優勝候補筆頭なのでしょうか。でもそれはDCとwingsがいない世界での話。
 NP…いくつもの大会に出る事でチームの息があってきたというか、以前の[A]みたいな感じですかね戦法は1個しかないけどそこそこ強いみたいな。現状は[A]よりも強いけど他のチーム対応して来たらどうする?ってとこでしょう。
 以上です。他は見れてなかったり見てなかったり。一番注目してるのはmadaraがどこまで進むかですうちは一族の力は世界に通用するんでしょうか?後はOGの力量がこれではっきりするかなと(対米対中の試合が少なくて、ヨーロッパでの地位はわかっても世界的にはわからんかった。私には)
 週末ぐらいは早起きして日本時間で4時開始くらいからみれればいいなーとは思ってるんですけど。見れたらいいなぁって感じです。
 それでは、ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/159-d02a6872

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
