臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このブログも、開設から約10年が経ちました。健やかなる時も、病める時も、私のはけ口として利用してきた本ブログですが、この記事をもってブログの更新を終了します。長々とありがとうございました。
 いくつも理由はあるのですが、一番の理由は10年という区切りの良さです。10年の間にインターネットは様変わりし、私が触り始めたころのインターネットはどこかにいってしまいました。もう、ブログが必要な時代は終わったんだと思います。メイプルストーリー2がプレイできていないのが残念ですが、キリがいいのでこれで終わりにします。またどこかでお会いしましょう。

 それでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/163-fd725c99

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。