臆病者の一撃@

思いついたことを適度に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもハモンです。
俺は普通が嫌いです。
なぜなら、みんなが普通を強要するからです。

社会は、普通じゃない人を求めています。
その証拠に、大勢の人ができる事は価値が低く、できる人が少ないものほど価値が高いです。でしょ?

なのに、何故か普通でない物を嫌う。
普通というのは、たまたまその固定観念を持っていた人が多かっただけなのに、そういう人が多い、それが普通だったはずなのに、何故か普通ではないものはおかしいものとして忌み嫌うようになってしまった。
そして、普通じゃない人を、時には蔑み、時には離れ、中傷し、まるでこの世の物ではないような物を見るような目で見て、普通であることを強制する。普通とはそういう人が多かったというだけのはずなのに。

明らかに矛盾してるでしょ?
それはしょうがないという大人もいるが、それはただ立ち向かう勇気があるだけだ。
それは器用に生きてるんじゃない、諦め、逃げた自分を正当化しようとし、諦め、逃げた事を認めず、目をそらしているだけだ。


と、今回も収拾がつかなくなったところで終わりです。というか力尽きました。
是非コメントくださいね!それではまた ノシ

コメント

普通ってのは強要されてるのかもね~
自分もしてないわけでは無さそうだが…
普通じゃないことするの難しそうや…

No Title

普通じゃないこと批判されるこの現実 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

No Title

正直この事を考えるとしたら、頭めっちゃ使いそう;;
考えるなら、それなりの環境あった方がいいかもだ。
ハモンsよく考え付いたよこれ・・・

No Title

それなりの環境・・・というのがよくわからないが褒められるのは嫌いじゃない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaliton.blog104.fc2.com/tb.php/77-3469af70

ハモン

Author:ハモン
昔、メイプルストーリーというゲームにおいて、なつめサーバーではアビヌス、かりんサーバーではハモンという名前で遊んでいました。現在遊んでいるゲームでもこれらに準ずる名前を使用しています。
徒然なるままに、書きたいことを書いていきます。
リンクはフリーです。

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。